セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

考えてみたらセブンイレブンにいかない日はないではないか!ブログはじめてみましたよ♪

 考えてみたらセブンイレブンが誕生してからセブンイレブンに行かない日はないというほど足を運んでいるあたしにふと気づきましたww

 

 仕事の通勤って車で1時間くらいなんですけど、その間になんとセブンイレブンが5件あります。コンビニエンスストアー全部あわせるといくつなんだろう・・・・・

ってくらいコンビニやセブンイレブンがあります。

 

 それだけ誘惑されれば、ちょっとよってしまう回数も増えますよねww

 

 学生時代からお弁当類の便利さではいつもお世話になっていましたし、今ではATMの便利さから立ち寄ったり、セブンカフェに最近はすっかりはまっているあたしがいます。

 

 セブンカフェの中でも最近特に好きなのが、アイスカフェラテですね。

甘い感じが飲みやすく、缶コーヒーと違って、不健康なイメージが飲んでてしない。とても美味しくて気に入っていますw

 

 本格的なコーヒーがセブンで飲めるって便利すぎますよね♪

 

 また気軽に雑誌などを立ち読みできるのもセブンイレブンの魅力の1つです

 

 そんなセブンイレブンの商品のレビュー記事やセブンイレブンのお得な話題等書いていきたいとおもいます。また他のコンビにも大変好きなので、一緒にレビュー記事書いていきたいとおもいます。

 

 よろしくお願いしたします。