セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンイレブンの具付き醤油ラーメンは冷凍麺とはおもえない美味しさだったよ♪

f:id:maxdq10:20160720212758j:plain

  このセブンプレミアムの冷凍ラーメンのシリーズが非常に好きでよく買ってきます。

なんといってもいいのが、作るのが簡単なことですwww

 

 電子レンジとポットがあればできてしまう簡単さと値段の安さ。

『具付き醤油ラーメン』税込200円

 

 非常に魅力的です。男の人って料理好きな人はすごいやるようなんですけど、自分は全くといいほど料理をしません。作れないといった方がいいでしょう。

 

 そんな自分にもできてしまう『具付き醤油ラーメン』です。 

f:id:maxdq10:20160720213529j:plain

  パッケージから取り出すと『スープ』と『麺と具』が入ったパッケージに分かれています。

 『麺と具』が入った袋は電子レンジで使えるお皿等にそのままのせて解凍します。その間にポットでお湯を沸かして、お湯でスープの方を解凍しておきます。

 

 実際に料理をほとんどやらない人って茹でるという工程がめんどくさくありませんか?

 自分は茹でるのが面倒でなりません。

このシリーズが好きな理由って茹でる工程がないっていうのも魅力の一つですww

 

 料理のうまいへたもなく時間がくれば同じ味に出来上がりますw

 

f:id:maxdq10:20160720214241j:plain

 

 『具付き醤油ラーメン』本当に美味しいです。スープも飲みやすく、麺と非常によくからみます。

 

 なんといってもカップ麺と違って、具が生きています。ほうれん草がたくさんはいっているんですけど、家庭で作ったようなほうれん草です。

 子供が『これあれば、ラーメン屋さんいかなくてもいいじゃない。』といったほどww

 

 麺もこしがあって美味しいです♪

 

カップ麺よりちょっとやることが増えるだけで、この味は大変おすすめですよ。