読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンプレミアム 『地域の名店シリーズだるま』食べてみましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20160722000115j:plain

 

 今日お昼に昨日買っておいたセブンプレミアムの『地域の名店シリーズだるま』を食べてみましたよ♪

 こちらのシリーズは明星食品さんが製造しています。

 何気に豚骨系のラーメンが好きでよく食べます。九州の本場の人にいわせるとまだまだかとおもいますが、最近好んでよく食べてます。

 セブンプレミアムのこのシリーズってどれも結構美味しいです。カップ麺離れしていて、カップ麺を食べているという気があまりしません。

 かなり期待をして開けてみますww

 

f:id:maxdq10:20160722000338j:plain

 

 細麺のストレート麺がとても美味しそうです。

 

f:id:maxdq10:20160722000447j:plain

 

 具は後のせと先入れで2種類入っています。後液体スープがひとつで3個入っています。後のせのかやくにはネギがふんだんに入っています。

 だるまラーメンはお湯を入れて2分待つようになっています。

速お湯を入れて2分待ちます。

 

 f:id:maxdq10:20160722001014j:plain

 出来上がりこんな感じになります。

開けた瞬間豚骨臭がぽわ~んときます。非常にいいにおいで、本格的です。

写真は後入れのねぎを入れたところですね。

 

 食べた感じ麺もソフトな食感で非常に美味しいです。カップ麺を食べてるようにはおもえません。

 具はチャーシューがなんと2枚!!入っています。2枚入っているってあんまりないのではないでしょうか?やわらかくてこちらも美味しいです。

 その他キクラゲ、ネギが入っています。

スープも美味しいです。

 

もしお近くで見かけられたら是非w