セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンゴールド『一風堂』お昼に食べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160722012557j:plain

お昼にセブンゴールドの『一風堂 赤丸新味 博多とんこつ』を食べてみましたよ♪

 

 パッケージに『昭和60年創業 変わらないために変わり続ける 情熱の味をここに再現』とあります。

 まさに一風堂ってそんな感じのラーメン店ですよね♪

 

本体価格 258円

内容量 126g

製造元 日清食品

 製造元が日清食品です。以前日清の『ラ王の濃熟とろ豚骨』が非常に当たりだったので、メーカー的にも期待が持てます。

 

中にはスープと具などが4種類ほど入っています。 

f:id:maxdq10:20160722013541j:plain

  とても本格的な感じがします。

 

お湯を入れて3分待ちます。この3分が非常に待ちどおしいんですよね。

カップ麺の魅力ってお湯を入れて待つだけ!

これにつきます。

 

『一風堂』には少々普通のカップ麺よりも入れるものが多い分ほんのちょっと手間がかかりますけどねww ほんのちょっとです。

 

待つこと3分

f:id:maxdq10:20160722014215j:plain

  出来上がりました。

 

なんと美味しそうなのでしょうw

『いただきま~~~す。』

 

 麺の食感がお店の味と非常に似てますね。カップ麺なので、まったく同じというわけにはいかないのですが、とても美味しいです。

 

 実際違うどんぶりとかに移したら、カップ麺とはいわれなかれば気づかないかもしれませんwww

 

 まさに店味です。

 

スープもお店の味みたいにとても美味しいです。

 

 ただ同じ日に一風堂のお店に食べにいったのですが、お店の味に確かに似ていますが、お店の方がやっぱり美味しいですww

 

 でもカップ麺の域は越えているとおもいますよ♪

 

 こちらの一風堂赤丸新味博多とんこつはネットスーパーオムニ7でも購入できますよ

    ↓