セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブン限定湖池屋 ポテトチップスみかん味 食べてみましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20160817213044j:plain

  どうもみなさんこんにちは。最近夏場なのに食欲が絶えず絶賛体重増加中の私です。
そしてですよそんな私が今日ねたまたまよったセブンイレブンで大変珍しいお菓子を見つけたもんで、即座に手に取って買ってしまったのですよ。(ああ、また太る)


 湖池屋ポテトチップスみかん味です。
おいおいポテトチップスにみかんて………………。絶対合わないでしょw と思われる方は多いと思います。
まあ私もそう思ったのですが。ついつい好奇心に負けて湖池屋ポテトチップスみかん味を手に取ってしまいました。

f:id:maxdq10:20160817213137j:plain

 でもでもポテトチップスって割といろいろな味とコラボしてますよね。私は案外そんな珍しいものを即座に手に取って買ってしまうタイプの人間です。
覚えている中だと牛タンとかウナギのかば焼き味とかですね。正直言ってそことコラボするか?w て感じですよね(笑)


ですが食べてみるとわかるのですがこういうとんでもコラボは意外とおいしいものですよね。だから毎回毎回変なコラボするんですかね。
ちょっと長くなりましたか食べてみた感想を述べたいと思います。

f:id:maxdq10:20160817213244j:plain
むしゃむしゃむしゃ。むむっ!! みかんですw


食べてみるとはっきりみかんという感じがしますよ。それも少し濃い目のみかんで本当にみかん味だというのを実感できます。


そして噛んでくると後からうす塩味のような風味がしてきます。なのでこのポテトチップスを的確に表現するならば、湖池屋ポテトチップスうす塩みかん味ですね(笑)


 でおいしいのかどうかというと、とてもおいしいですよ。これもありだなって思います。いやでもこれを毎回買って食べたいかと言われると……………………うーんですがねw


 しかし食べたことのない人にはぜひぜひおすすめです。買って失敗はないと思います。少なくともすごい不味くて一口で終わるのはないと思います!!
ではでは最後に今回の湖池屋ポテトチップスみかん味のレビューに移りたいと思います。


 正直言って想像していたよりもはるかにおいしかったです。特にみかんって感じがよく伝わってきて素晴らしい出来栄えだと思いました。
今回は★★★★☆星4です! いやー私はまた食べます(笑) ハマってしまいました!!
それでは今回はこのあたりで。

 

 こちらの商品はオムニ7でも購入することができます。↓