セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

挽きたてコーヒー低糖900ml飲んでみましたよ☆

 

 そして最近私はそんな高温な日々を乗り切るおいしいドリンクを発見したのですよ。ふふふ。


それがこれ、セブンプレミアム挽きたてコーヒー低糖900ml!!!
私もねいつも気になってはいたのですが、なかなか買う機会が訪れなくて……………………。


でもこの前よったセブンイレブンで、ラスト一つの挽きたてコーヒー低糖を見つけて思わず購入してしまいました!


帰ってきて思ったことはただ一つ。はあただでさえお金がないっていうのに、なんで買ってしまったんだか……………………はぁ。


なんていつまでも落ち込んでいても仕方がないので、さっそく飲んでみました。

 

f:id:maxdq10:20160819182715j:plain
 まずはグラスに氷を入れ、コーヒーを注いでキンキンに冷えたアイスコーヒーの出来上がりです。


さてさてお味はどんなものか…………………………むむむ!! うまい!!!


すっきりとしていて、そこまで苦くもなく甘くもなく。口当たりもよく飲みやすいです。


キンキンに冷えていて暑さで死にかけていた私の頭もリフレッシュ!!
今までね、コーヒー? そんなのインスタント入れてのみゃーいいでしょのみゃー。とか言っていた自分が恥ずかしいです。


コーヒーの味なんて対してかわりゃしないよ。あんなのお金の無駄無駄。挽きたてコーヒー低糖? 家で入れれば一杯数円で飲めるよ。なんて思っていた時期が私にもありますた。


正直言って自分で入れるよりも格段においしいですね(笑)
しかもあれですよね。お値段も142円とお高くありません。これは毎日でも飲みたくなってしまいますよ。ああこれでまた出費が………………………。


まあそんな私の話はさておき、この挽きたてコーヒー低糖牛乳を入れてみてもおいしそうですね。

 より口当たりがよくなってまろやかになると思います。ミルクなしが苦手な人は牛乳を用意しておいたほうが無難ですね。


さてさてではここで今回の商品挽きたてコーヒー低糖900mlのレビューに移りたいと思います。
そうですね。いい意味でだいぶ裏切られましたね(笑) 想像以上においしかったです。


 なので★★★★☆星4です。早速記事を書き終えたらセブンイレブンに行って、大量購入してこようと思います(笑)
では今回はこのあたりで。