セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンプレミアムの『あらびき黒胡椒香る焼き餃子』がとても簡単で美味しい♪

 

f:id:maxdq10:20160819183604j:plain

どうもみなさんこんにちは。手抜き料理人の私です。
今日の私のお昼ご飯はこれ。あらびき黒胡椒香る焼き餃子と香り豊かな醤油味具付き醤油ラーメンです!!


具付き醤油ラーメンについては以前別の記事で紹介しましたね。なので今回はあらびき黒胡椒香る焼き餃子を紹介していこうと思います。
餃子ってご家庭で一から作るとなるとけっこう大変ですよね。具材をこねて、次はそれを皮の中に詰めて、最後にそれを焼く。慣れてないと時間もかかって大変ですよね。
そんな我々の苦悩を取り払う商品が私が先ほど紹介したあらびき黒胡椒香る焼き餃子なのですよ、ふふふ。


調理方法はいたって簡単袋のまま電子レンジにボーン。レンジでチン。はい完成!!!
うわぁーとっても簡単パチパチパチパチ。


なんてふざけてないでまじめに書くと、袋を開封せずに下面と書かれた部分を下にして、書かれた時間レンジで温める。はい完成です! ね? 簡単でしょ?
意外と難しい具材を皮で包んだり焼いたりする作業なんて一切ないですよ(笑)


えーでもこんなに簡単にできるなんてありえない。どうせ味がダメなのよ。なんていう人もいるかと思います。


ですが安心してください! 控えめに言っても味はめっちゃくちゃおいしいです。

f:id:maxdq10:20160819183705j:plain
具材も多く入っており、皮の部分ももっちりとしていて割と癖になるお味です。そしてお値段はなんと衝撃の108円!? 一パック5個入りです。


ちょっと待ってよw 5個入りで108円てだいぶ安いですよねw


しかもお味もかなり良いのですよ。それでいて料理の手間はまったくかからない。


これはもう毎日セブンイレブンのあらびき黒胡椒香る焼き餃子が食卓に並ぶこと間違いなしですね(笑)


では最後に今回のあらびき黒胡椒香る焼き餃子のレビューに入りましょう。
長い前置きは抜きにしてさっそく評価ですが★★★★★星5です!!
今回はお味もさることながら108円という安さが、今回の評価の大きな要因となっております。
やはり安いというのはまた食べたくなると思う大きな要因となりますよね。
しばらく私の食卓にはずっとこの焼き餃子がでてくることだと思います(笑)
では今回はこのあたりで。