読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンプレミアムの『海鮮お好み焼きを食べてみましたよ♪

冷凍食品

f:id:maxdq10:20160827202310j:plain

どうもみなさんこんにちは。手抜き料理人の私です。

 

本日はセブンイレブンのとっても簡単に作れるいかとえびの入った海鮮お好み焼きを紹介していこうと思います♪

 

セブンイレブンのいかとえびの入ったセブンプレミアム『海鮮お好み焼き』。お値段は税込み200円。手が出しやすいお値段ですね。

f:id:maxdq10:20160827202421j:plain

調理方法はとっても簡単。袋を開けて調味料を取り出し数分温めるだけ! これなら小さいお子さんだけでも簡単に作れてしまいますね。

 

そして出来上がっていざ実食へ……………………ん? パッケージに映っている商品ほどお好み焼きのソースが多くない(汗

 

f:id:maxdq10:20160827202533j:plain

パッケージに映っているものは下の器にまでお好み焼きのソースが落ちているようですが、実際はこんな感じですw

 

さらにマヨネーズも付属されていないので、マヨネーズが必須という方は事前に冷蔵庫の中を確認しておいた方がよさそうですね。

 

個人的にはお好み焼きのソースも事前に買って付け足すことをお勧めします。全然足りないですよ(笑)

f:id:maxdq10:20160827202620j:plain

ボリューム感はそこそこ。一般男性の昼飯にはいかないかもですが、このいかとえびの入った海鮮お好み焼きは食卓に並んでいると喜ばれるかもしれませんね。

ではいざ実食へ。

むしゃむしゃむしゃ。うん、パッケージにもある通りいかとえびが入っていて、しっかりと味もします。それにお味も文句なくおいしいです。
特に生地の端っこのぱりぱりした部分がなんとも。

でもでも食べてみて問題点も。
私の箸の使い方が下手なだけかもしれませんが、非常に切りづらいです。切ろうとすると生地の上側がぽとりと落ちて、ソースのついた部分とついていない部分に(汗
生地が少しもろいのですかね?

なので少々食べづらいのですが、味は問題ないです。
200円というお値段を考えれば全然コスパにあっていると思います!!

ではでは本日のいかとえびの入った海鮮お好み焼きのレビューに移りたいと思います。
★★★★☆星4です!!

生地のもろさ、お好み焼きソースの少なさという欠点はあるもののそれを超えるほどのおいしさ、それに安さ! 
あと一品なにかないかな? という時非常に便利な一品です。
生地がしっかりしてきてお好み焼きソースがもっと多くなれば星5間違いなしです。

では今回はこのあたりで。