セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンプレミアムの『ミートソーススパゲティ』食べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160827203702j:plain

どうもみなさんこんにちは手抜き料理人の私です。

 

今回紹介するのは、きっと誰もが一度は気になっていたと思しき冷凍食品。赤ワインでじっくり煮込んだミートソーススパゲッティです。

今日は何を買おうかしら、なんて思いながら冷凍食品コーナーを見ていると必ず一度は見てしまいますよね。
でもうーんレンジで温めるだけのスパゲッティか………………しかもコンビニの。
と思っていつも敬遠しがちなのは私だけではないですよね(笑)

では早速赤ワインでじっくり煮込んだミートソーススパゲッティを紹介していこうと思います。

お値段は税込み248円と少しお値段はしますが、とにかく大きいのであんまり抵抗感というのはありません。

f:id:maxdq10:20160827203841j:plain

そして調理方法はとっても簡単。袋を開け少し商品のふたを開け数分温めるだけ。
やはり冷凍食品最大の魅力はこの調理の簡単さですよね(笑)


規定時間では全然温まることはなく、まだかちんこちんになっているので追加すること一分。


まだ冷たい(汗

 
かなり温めないと真ん中までは温かくはならないようですね。
しっかり混ぜると全体に温かさが伝わるので、食べる前にはこれでもかというくらい混ぜたほうがよさそうです。

f:id:maxdq10:20160827203932j:plain


それと混ぜてみて気が付いたのですが、そこまで量が多いというわけではないです(汗


と少し前置きが長くなってしまいましたが、実食へ移ります。

 

f:id:maxdq10:20160827204003j:plain


ちゅるちゅる、むしゃむしゃ。うーん、まあおいしいですが……………………。


少しミートソースが薄いですね。私はもうちょっと濃い味の方がいいですね。
そこまで手放しで喜べるほどのおいしさではないです。

 

ではではレビューに移らせていただきます。

最初に言っておくと、今回は少し厳しめの評価になります。良い点があまり見当たらないのが要因となります。
薄いミートソースに、なかなか熱さが全体に行き渡らない構造。
うーむ。これはもう一度買おうとはなかなか思えないですね(汗

今回の評価は★★☆☆☆星2です。
ただし改善の余地は全然あると思うので、今後リニューアルされた商品が出ることに期待です。
もし出たら即買って味の違いを確かめてみたいと思います♪

では今回はこのあたりで。