読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンプレミアム『きつねうどん』のカップ麺食べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160927170847j:plain

セブンプレミアムの『きつねうどん』食べてみましたよ♪

こちらは2016年8月29日にリニューアルされています。

価格:税込121円

 

まるちゃんの東洋水産との共同開発の商品で味の方もとっても楽しみです。

 

  PBってよく海外で作ってもってくるイメージが少し前まであったのですが、セブンのPBって大手の有名企業と共同開発で作ってしまうから、すごいですよね。

 

マス化した企業の強みだなぁとおもいます。 

f:id:maxdq10:20160927171833j:plain

 あけてみると油揚げが山盛りで入っています。

 

このきつねがとっても好きなんですよねw

 

お腹もすいてきたのでお湯を入れて4分待ちます。

f:id:maxdq10:20160927172405j:plain

  できあがり、こんな感じになりましたよ。

 

 食べた感じはまるちゃんの赤いきつねになんとなく似ている味でした。

違いがわからないくらいw

 

 醤油の風味がとってもよく、単純に美味しいです。

麺にもしっかりとコシがあり、食べたという満腹感も得られましたよ♪

太麺で歯ごたえがあるっていうのがとてもいいです。

 

 まただし汁をしっかりと吸い込んだきざみ揚げが、さらに満腹感を助長させてくれます。

 

 ただ本当に『赤いきつね』と『きつねうどん』との味の違いが正直わからんw

 

嫌いな味ではないので、嫌ではないのですけどねw