セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

チルド弁当 「国産モツ大盛り!もつ煮ライス」を食べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170925175117j:plain

どうもみなさんこんにちは!!


今日はお昼時にセブンイレブンにお邪魔させてもらいました♪
お昼時に寄ったということは、もう私が何を買おうとしているかわかりますよね!!


そうです今日はセブンイレブンにお昼ご飯を買いに来ました!!


ただお昼ご飯を買うというだけでも、たくさんの選択肢があるセブンイレブン。
おにぎりにパン。そしてサンドイッチにパスタ。

何を買うか考えるだけで1時間近く時間が経っちゃいそうです(笑)

f:id:maxdq10:20170925175154j:plain

そしてとうとう私は決めました!


今日のお昼ご飯はこちら!!
国産モツ大盛り!もつ煮ライス!!!!!!


値段の割にボリュームが多そうなのと、もつ煮が私大好きなのでこちらのお弁当を買うことにしました!

 
とってもお腹が空いていたので、ここで温めてもらって車内で国産モツ大盛り!もつ煮ライスを食べようかとも思いましたがここは我慢(笑)f:id:maxdq10:20170925175312j:plain

家に帰って4分30秒温め早速実食♪


ふたを開けると国産モツ大盛り!もつ煮ライスのいい香りが♪

 


それではモツから!!


んん~。噛むとふわっととけるようなモツ。そして歯ごたえのあるこんにゃく!!
すっごくおいしいです♪

f:id:maxdq10:20170925175343j:plain

食べ進めてみると柔らかいモツから歯ごたえのあるモツまで!
食べてて飽きが訪れないし、おいしいので箸がとまらないです!


そしてなにより国産モツ大盛り!もつ煮ライスという名前からもわかる通りとってもボリューミー♪


3分の2くらい食べたところでおなかが膨れてきましたw 

f:id:maxdq10:20170925175412j:plain

そして食べ終わり際になって気づいたのですが、スプーンがあると最後楽かもしれません!


ご飯と汁が絡み合った一番おいしい部分が箸だと食べづらいかもです!
よかったら購入の際はスプーンもつけてもらうことをお勧めします!


今回の国産モツ大盛り!もつ煮ライス。みなさんに文句なくオススメできるおいしさでした!


みなさんもお昼ご飯に迷ったときはこちらの国産モツ大盛り!もつ煮ライスをいかがでしょうか♪