セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンスィーツ☆「カフェモカコーヒーゼリー」を食べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170929212510j:plain

どうもみなさんこんにちは!!


なんだか暇だなぁなんて思ってるとスイーツが食べたくなる季節ですね!!
体重管理が難しい今日この頃です(笑)

 
今日はなにか口寂しいななんて思ってまたまたセブンイレブンさんに行っちゃいました♪

f:id:maxdq10:20170929212532j:plain

今回私が目を付けたのがずばりこちらの商品です!!


カフェモカコーヒーゼリー!!!!!!

 


なんだただのコーヒーゼリーか。やれやれ。なんて思った方!!
ちゃんとみてくださいね!!カフェモカコーヒーゼリーですよ!!!!(笑)

 f:id:maxdq10:20170929212625j:plain

 いやいやカフェモカがついただけじゃないかって?
きちんとっこちらをみてください!!


たっぷりの生クリーム。そしてその上にはチョコレート。そしてさらにさらにそれらすべてを香ばしくさせるココアパウダー。


なんて贅沢なコーヒーゼリーでしょうか♪


まあその分多少お値段もしますが(震え声

 

 しかーし!!!お値段なんていいんですよ!!うめければ正義です(笑)


それでは家に帰ってさっそくカフェモカコーヒーぜりーを実食してみたいと思いまーす!
食べてみようとふたを開けるとわかるのですがとっても大きいです(笑)


さすが200円近くするだけありますねw

 f:id:maxdq10:20170929212728j:plain


それではカフェモカコーヒーゼリーを一口。
うん甘い!さくさくのチョコ。そしてチョコレートをさらにおいしく香り高く仕上げるココアパウダー。
これはよきチョコレートケーキのような感じですね♪

 
て、ちがーう!!!!!これのメインはコーヒーゼリー!
次は奥のコーヒーゼリーも巻き込んで食べますね♪ 

f:id:maxdq10:20170929212905j:plain

うん!!!おいしい!!ほろ苦いコーヒーゼリー。

 

そしてそれを覆うようにして甘い生クリームとチョコレートが口の中でなんとも言えないハーモニーを♪


やっぱりお値段するだけあってカフェモカコーヒーゼリーとってもおいしいです♪


市販のコーヒーゼリーとは一味もふた味も違います!!
カフェモカがつくだけでこれだけ違うものなのですね!f:id:maxdq10:20170929213011j:plain

よかったら給料が出た後など、少しリッチに自分を癒したい時など、こちらのカフェモカコーヒーゼリーいかがでしょうか♪