セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

お弁当!「牛肉豆腐のお弁当」を食べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170929211733j:plain

どうもみなさんこんにちは!


今日はお仕事帰り、セブンイレブンに晩御飯を買いに行ってきました♪
おにぎりとお惣菜。もしくわパンかサンドイッチ。いやホットドックもありか…………。


なんてセブンイレブンに行くとしょっちゅう迷ってしまいます(笑)


本当にセブンイレブンは選択肢が広いですよね!

 f:id:maxdq10:20170929211901j:plain

そんな私が迷いに迷ったあげく購入したのがこちら!!
牛肉豆腐のお弁当!!


なんといっても大きい豆腐が二つにたっぷりの牛肉♪


見た時にこれだ!!!!!と思って速攻購入してしまいました!
まさしく一目ぼれですね(笑)

 f:id:maxdq10:20170929212001j:plain

けっこう私お弁当とか購入するとき一緒にポテトサラダとか買ったりするんですけど、この牛肉豆腐のお弁当はボリューミーだしこれだけで十分満足できそうです♪

 
それでは早速牛肉豆腐のお弁当実食タイムです♪

f:id:maxdq10:20170929212047j:plain

実際に牛肉豆腐のお弁当を開けてみるとわかるのですが、牛肉がけっこう入ってます!


もう見てるだけでよだれが(じゅるり

 

もう我慢できません(笑)
それでは牛肉豆腐のお弁当を一口。


んん!甘い牛肉のタレ。そして厚い豆腐。牛肉の裏から顔をのぞかせる甘い玉ねぎ♪
すっごくおいしいです!!!!!!

 f:id:maxdq10:20170929212141j:plain

 そしてさきほどからもいってますがこの牛肉豆腐のお弁当すっごくボリューミー♪
この幸せな時間がなかなか終わらないです!


お仕事疲れが癒される~♪

 
今晩の夕飯どうしようかな?


なんて思った方!!
こちらの牛肉豆腐のお弁当いかがでしょうか!
すっごくボリューミーでおいしいですよ♪