セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンプレミアム「ゆずれもん 490ml」を飲んでみましたよ♪

f:id:maxdq10:20171001205914j:plain

どうもみなさんこんにちは!


お仕事で疲れた時や勉強で体がだるいときなど、すっきりしたものが飲みたいなぁなんて思うことないですか!?


私はよく仕事で疲れた時などよく思います!!


そんな時におすすめなのが今回紹介するこちら!


セブンプレミアム国産ゆず果汁使用ゆずれもん! 

f:id:maxdq10:20171001205939j:plain

 けっこうゆずとかの飲み物とか食べ物って食わず嫌い、飲まず嫌いなところとかってないですかね(あせ


実際私は少し前までそうでした!ゆずってあまりおいしそうなイメージとかないですし(笑)


本当にこのセブンプレミアム国産ゆず果汁使用ゆずれもんを飲むまではゆず嫌いでしたw

f:id:maxdq10:20171001210017j:plain

 それでは早速今日も買ってきたセブンプレミアム国産果汁使用ゆずれもんを一口♪


口に入れた瞬間広がる広がる甘酢っぱさ。すっきりとした味わい。とってもおいしいです♪

 


疲れてだるい時とかこの甘酸っぱさがたまらないんですよね!!


かき氷を食べてキーンってなることありますよね!それの軽いバージョンみたいなのが飲んだ時に楽しめます!!


これが疲れた体には効くんですよね♪

 f:id:maxdq10:20171001210138j:plain

よかったらみなさんもたまには違うものがのみたいな!とか、疲れたなって思ったときはこちらのセブンプレミアム国産ゆず果汁使用ゆずれもんいかがですか♪

 

オムニ7で買えますよ