セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンプレミアム「ナポリタンスパゲッティ」食べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20171008125021j:plain

セブンプレミアム「香ばしくソテーしたナポリタンスパゲッティ」

容量:304g

カロリー:490Kcal

 

どうもみなさんこんにちは!


今日はお休み!
お昼ご飯何にしようかなぁ~なんて考えながらセブンイレブンにきちゃいました♪


もうお菓子でもいいかな~なんて考えながら店内をめぐる私(笑)
なかなか決まらないですが、ふと立ち寄った冷凍食品コーナーでびびっと電流が走りました!!
こ、これだっ!

f:id:maxdq10:20171008125041j:plain

私が手に取ったのがずばりこちらの商品!!


セブンプレミアム香ばしくソテーしたナポリタンスパゲッティ!


おいしそうなパッケージを見た瞬間これしかないと思っちゃいました♪

 


持ってみるとなかなか重みがありますね!
早く家に帰って食べたいです♪

f:id:maxdq10:20171008125156j:plain

 それでは早速家に帰ってセブンプレミアム香ばしくソテーしたナポリタンスパゲッティ実食タイムです!!


開けてみるとわかるのですが、やけどしないようにとっても丁寧に注意がかかれています!


セブンイレブンこういうところにまで手が行き届いているなんてさすがですね♪

f:id:maxdq10:20171008125229j:plain

もう待ちきれないので、まずは一口。


んん~♪


これといって味が特別濃いわけではなく、ちゅるちゅるちゅるっと一度入れたらそのまますべて食べたくなるほどのさっぱりさ。


ほどよいトマトの味。


とってもおいしいです♪

f:id:maxdq10:20171008125306j:plain

このセブンプレミアム香ばしくソテーしたナポリタンスパゲッティは味がどうこうというよりもとにかく食べやすいです!!


一度食べたら箸がまったく止まらないです♪


そしてピーマンとウインナーがセブンプレミアム香ばしくソテーしたナポリタンスパゲッティをさらにおいしくしてます♪f:id:maxdq10:20171008125332j:plain

 一度食べただけですが癖になりそうです(笑)


よかったらみなさまもお昼ご飯に迷われたら、こちらの香ばしくソテーしたナポリタンスパゲッティいかがですか?