セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブン限定イラストカード付き!「夫とちょっと離れて島暮らし」が発売になりますよ♪

「イラストレーターちゃずの夫とちょっと離れて島暮らし」

 

予約発売日:2018年11月27日

出版社:ワニブックス

税別価格:1111円(税込:1200円)

セブンネット限定特典:両面書き下ろしイラストカード

 

在庫確認・予約はこちら

 「イラストレーターちゃずの夫とちょっと離れて島暮らし」っておもしろそう

オムニ7のエッセイランキングを見るまで、イラストレーターちゃずさんのことを知りませんでした

加計呂麻島での移住体験記を書いている方のようです

 

都会に住みたい旦那と1年という期間を限定して、島暮らしをしているとか!?

行動力がすごいですよね

 

インスタやHPを見ましたが、どれもほのぼのとするイラストばかりでこころ和む感じです

都会を離れての島での体験記は、ハプニングもやっぱりいろいろありがすが、見ていてほっこりとするものばかりでした

 

そんな島の生活を描く離島コミックをとっても読みたくなりましたよ

忙しい中で生活をしていると、離島とかでの生活にあこがれてしまいます

 

この本を読んだら、離島で生活しているような雰囲気を読み取れるのかな?

とおもいます

 

読みたい本ですね

在庫確認・予約はこちら