セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

「ブギーポップは笑わない」ナナコカードアクリルプレート付き

ブギーポップは笑わない ナナコカード(アクリルプレート付き)

 

発売日:2019年4月13日

予約期間:1月7日~2月6日23:59

税別価格:3,000円(税込:3,240円)

セット内容:オリジナルナナコカードとアクリルプレートのセットです

アクリルプレート:A5サイズ

在庫確認・予約はこちら

 

「ブギーポップは笑わない」とは

20年前に執筆が開始されて、いまもなお書き続けられている上遠野浩平先生が描くライトノベルのアニメ化になります

1月4日からTOKYOMXやAT-Xなどで放送が開始されています

 主人公の女子高生・宮下藤花は危機が近づくとブギーポップの人格があらわれる不思議な少女!

レビューなどを読んでいると評価も高く、是非見てみたい作品です

 

 

レビューなどはこちらも参考にしてください

「ブギーポップは笑わない」のアニメが放送が始まってますよ♪ - 「みるみる堂」ブログ初心者さんへのおすすめブログ

 

という感じで「ブギーポップは笑わない」のナナコカードとアクリルプレートがセットになっています

ファンの方にはたまらないセットですね

予約期間が2月6日までとなっていますよ

在庫確認・予約はこちら