セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

もち麦もっちり!ぷちもち豆乳チーズはオヤツにぴったり!

 セブンイレブン「もち麦もっちり!ぷちもち豆乳チーズ」

f:id:maxdq10:20191016220635j:plain

商品詳細

税別価格:128円(税込138円)

カロリー:254Kcal

製造元:(株)ヒガシヤデリカ

こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

おやつにぴったりのパン「ぷちもち豆乳チーズ」を食べてみました

ひと口サイズのもっちもちのパンが6個入っています

ひとつづつ摘まみながら食べれるところがいいですね

 

ほんのりとしたチーズ風味がアクセントを加えてくれています

とっても美味しかったですよ♪

セブン「もち麦もっちり!ぷちもち豆乳チーズ」の他の人の感想

f:id:maxdq10:20191016222149j:plain

ポンデケージョ生地のモチモチ食感が、めちゃくちゃ美味しいです。
チーズ味のただのパンとは、一味違います。


濃厚なチーズ風味と、この独特の食感は、やみつきになる事間違いナシです。
袋から開けると、チーズのいい香りがして、食欲をそそります。

f:id:maxdq10:20191016222109j:plain

プニプニ・モッチリしているので、食べ応えのあるパン。
一つ一つの大きさは、小さいけど満足感の高い商品。


同じシリーズのデザート系もあるけど、こちらの”もち麦もっちり!ぷちもち豆乳チーズ”は、もち麦と豆乳入りなので美容にも嬉しい。
触った感じも、この豆乳チーズが一番柔らかい気がします。

f:id:maxdq10:20191016222045j:plain

コクがあって、チーズの塩気と美味しい油が、噛めば噛むほど口の中に広がります。
豆乳の主張は強くないので、苦手な方でも食べやすい味です。
持ち歩きにも、かさばらないサイズ感、出先でちょっとコンビニに寄った時などに買ってしまします。


小腹がすいた時にちょうどいいサイズで、女性や子供のおやつにピッタリです。

(by ましゅまる)

 

セブンスイーツやパンの購入はネットで注文しておいて、近くのセブンイレブンで仕事の帰りやお出かけのついでに受け取るのが便利ですよ

セブンミール