セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブンスイーツ「マシュマロ食感!いちごクリーム大福」が美味しかったですよ♪

f:id:maxdq10:20200101133847j:plain

SWEET

セブン「マシュマロ食感!いちごクリーム大福」

 

税別価格:130円(税込140円)

カロリー:196Kcal

製造元:十勝大福本舗

 こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

セブンスイーツの人気シリーズ「マシュマロ食感!」の新商品「いちごクリーム大福」が発売されていました

いままでと同じように薄いぷにぷにの大福生地の中にたっぷりのクリームが入っています

今回はいちごクリームといちごソースが入っていますよ

濃厚なイチゴソースとイチゴクリームの相性がよくって、イチゴ好きにはたまらない美味しさですね♪

セブンスイーツ「マシュマロ食感!いちごクリーム大福」

f:id:maxdq10:20200101135946j:plain

コンビニのスイーツで一番好きなのはセブンイレブンです。


すべてのスイーツはどれもおいしいのですが、私が一番好きなスイーツは「マシュマロ食感!いちごクリーム大福」です。


はじめはほとんどマシュマロだなと思っていましたが、いちごクリームが入っていたので、マシュマロと合っていて甘さもそんなに甘く感じなかったし、本当においしいなぁと思いました。

f:id:maxdq10:20200101135806j:plain

毎回買えませんが、疲れた時や何かスイーツが食べたいなと思ったときにセブンイレブンに仕事帰りに寄って買います。
仕事帰りに「マシュマロ食感!いちごクリーム大福」を買ったときは夕食後に食べます。
夜寝る前に食べてしまうと太ってしまうので、夜20時になる前に食べています。

f:id:maxdq10:20200101140213j:plain
休日は午後から買い物に行くことがあるので、買い物が終わってからセブンイレブンに寄って「マシュマロ食感!いちごクリーム大福」を買って家に帰って食べます。
良く味わって食べると本当においしくて、1度食べたらまた買って食べたいなと思います。
今後も買い続けます。
セブンイレブンしか買えないものですからね。

(by さくもも)

セブンスイーツやパンの購入はネットで注文しておいて、近くのセブンイレブンで仕事の帰りやお出かけのついでに受け取るのが便利ですよ

セブンミール