セブンーイレブン いい気分 夢気分

セブンイレブンの商品のレビュー記事やお得な情報など

セブン「もっちりわらび餅 苺ミルク」を食べてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20200106204359j:plain
 こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

いつものセブンにいったら見た目がとってもきれいな「もっちりわらび餅苺ミルク」を見つけました

真っ白なわらび餅と苺ムースの組み合わせがとってもきれいです

食べた感想はさっぱりとしていてとっても美味しかったです

あまり主張のないわらび餅に果肉たっぷりの苺ムースが苺の美味しさをそっと添えてくれています

 

食べやすくて「つるるん」

って感じで口の中に入っていきますよ

セブン「もっちりわらび餅苺ミルク」の口コミとレビューです

f:id:maxdq10:20200106204359j:plain

コンビニパトロールをして、新作チェックをしていますが、今回は先にSNSで知りました。

きな粉のわらび餅を毎年夏にリピートしていたので、わらび餅と聞いて、味の想像をしていました。

しかし、予想とは全く違っていました。

f:id:maxdq10:20200106203426j:plain

モチモチで、満腹感を得られるサッパリデザートな点は、いつものわらび餅と同じですが、味は昔食べていた牛乳プリンに近かったです。

見た目は杏仁豆腐ですが、その味はしませんでした。

 

甘さ控えめのわらび餅の上に苺の果肉ソースがかかっているため、甘酸っぱくて後味がとても良いです。

f:id:maxdq10:20200106203401j:plain

こんなにスイーツ感を楽しめるのに、値段が安くて160カロリーしかありません。

ダイエット中でも、時々食べるには罪悪感なく食べられて、腹持ちも良いと思うのでオススメです。

 

セブンイレブンでは、よくお気に入りスイーツが発売して、ハマると何度も買いに行くのですが、突然消えていることがあります。もっちりわらび餅 苺ミルクは、リピートしたいので、長い期間置いて欲しいです。

(by さえ)

セブンスイーツやパンの購入はネットで注文しておいて、近くのセブンイレブンで仕事の帰りやお出かけのついでに受け取るのが便利ですよ

セブンミール